開運豆知識

開運に関する豆知識や風水のことなどについてツラツラと書き綴っていきます。

すぐできるタロット

悩んでいるテーマの動画を見るだけで占い結果がわかるYouTube占いは、カジュアルに占いを体験できることからじわじわと人気が出てきているのですが、この度、タロット&オラクルカードリーディングで人気を集める占いYouTuber・miminekoさんによる、初心者のためのタロット占い完全ガイドムック「すぐできるタロット]を2月21日に発売するのだそうです。

f:id:kaiun_inkan:20220124111100j:plain
すぐできるタロット

「最高傑作の自分に戻ること、ありのままの自分を愛すること」をテーマに、YouTubeを中心にカードリーディングの活動をしているmiminekoがタロットカードへの思いを初めて本の形にされており「タロットカードって何だか難しそう」「やってみたいけどショックな結果が出て傷つくのは嫌だな」「自分を占って前向きに人生を歩みたい!」、そんなふうに思っている人は必読。

簡単にはじめられる1枚引きから、タロットカードを使って自分と対話する方法をとにかく分かりやすく解説されています。

本書には、人気イラストレーターharuchartさんオリジナルの、タロットカードもついていて、この本を選んだ人だけが手に入れることのできる、とても素敵な78枚のカードとなっており、このカードとの縁を大切にして、信頼関係を深め、どんどん仲良くなってみてください。