開運豆知識

開運に関する豆知識や風水のことなどについてツラツラと書き綴っていきます。

パワーストーンの組み合わせを網羅した最新刊

パワーストーンとはエネルギーを宿した石のこと。

とはいえ、石そのものにすべてを可能にする力があるわけではなく、パワーストーンを理解し、そのエネルギーをあなた自身がうまく使いこなすことで、いい影響を及ぼしてくれます。

増補版 パワーストーン使いこなし事典

パワーストーンを組み合わせて使うときに、とても相性のいい石があることや、逆にNGな組み合わせがあることをご存知ですか?

そんなパワーストーンの知識を網羅した知っていると幸せな未来にグッと近づけるヒット本がさらにパワーアップし、「増補版 パワーストーン使いこなし事典」として登場。

好評の生年月日から導き出す守護石や、願いごと別の石の紹介、相性のいい石の組み合わせやNGな組み合わせリストはもちろん、新たに特別な力を持つスペシャルストーン、新誕生石リスト、パワーストーン風水を加え、使いこなしの幅がグンと広がっている内容となっており、パワーストーンにまつわる疑問解決のお手伝いをしてくれます。

パワーストーンはただ身につけるだけではなく、使いこなすための方法がとても大切で、特別な力を持つ石の特徴や組み合わせについて知ることで、求めるパワーストーンが強化され、さらに意味を持つものになります。